最新週 | 前の10件 | 次の10件 | 最新10件
2006年6月19日
- まだあるよ。
評者:ふくろう 評価:- 分類:タイのインスタントラーメン
新宿、職安通りの赤札堂2階のアジアンマーケットは種類も豊富。価格は他と同じく80円也。安いのはカルフールの1ヶ55円とカルディーコーヒーファーム(値段は忘れました、でも安いです)。カルディーのは他店のとは違うメーカーで特に美味しいです。
2006年6月8日
- はげた
評者:ひっちぃ 評価:- 分類:Realforce 106UB
信じられないことに、キートップに刻印(印刷?)されている文字が一部剥げてきた。従来のモデルのほうはずっと長いこと使っているのにまったくはげていないのだが、この黒モデルのほうはゲームによく使っている一部のキーがはげた。二万円近くする高級キーボードが聞いてあきれる。
2006年5月18日
2006年4月11日
2006年3月30日
2006年3月10日
- 意見
評者:コメント 評価:
最低(-50点) 分類:オーラの泉
観る人によってそれぞれ価値観が違うと思います。ですから貴方がこう言う風に思うのもわかります。しかし、私はこの番組のFANです。だからこのような言い方をされるとやはり気持ちがいいものではありません。この番組を拝見して自分自身が励まされることもあります。まぁ〜これは冒頭でも言った通り、人それぞれの価値観の違いなので仕方ないのですが・・・。けれど寂しい方ですね。
2006年3月3日
2006年2月21日
2006年2月19日
- フルレンジ向け
評者:ひっちぃ 評価:- 分類:1706II
同じスピーカーでマランツのPM-15S1と比較してみると、このアンプってやっぱりBOSEの101系のフルレンジのスピーカーとの相性を考えて作られているなと思う。中音域は豊かなんだけど、高音域が弱くて、中低音にボワッとした厚みがある。PM-15S1は逆にマランツらしいクセで低音が弱めで全体的な繊細さで鳴らすアンプだから、余計差が目立った。
2006年2月3日
- 普通の風魔の盾より・・・
評者: 評価:
最高(50点) 分類:風魔の盾ゲット
ラセン風魔の盾のほうが防御力高いですよ。(作り方は、風魔の盾で+99にして、変化の壷にいれると・・・ラセン風魔の盾ゲット!!!!!)